「うらでじ」掲示版♪
あなたのメッセージ<夢や願いごと>を書いて、『願いごと』ボタンを押してね。
夢が叶いますように。
願いごと。 紅蜘蛛
2017/05/19 12時46分33秒 dreamer 紅蜘蛛
紅蜘蛛は無色無味な液体媚薬で、服用後、飲用後、数分間で情熱が溢れ出てきて、 あなたと共に愛欲の川を渡る時、女性の情熱はほとばしり、あなたを欲するようになり ます!http://www.kanpoudrug.com/biyaku-05.html
願いごと。 また
2016/06/17 03時38分00秒 dreamer んと。
有美さんに会いたい。
願いごと。 平和
2016/01/31 01時02分41秒 dreamer yumiFK
谷村さんの音楽と詩が世に少しでもひろがりますように。きっと平和になると思います。願い事を書きました。
願いごと。 おもわず。
2016/01/31 01時01分02秒 dreamer yumiFK
書いてしまいます。一人で生きてごらんという方 。あなたは一人で何かと対峙したことはありますか?ないから人に簡単にものが言えるのです。私は物理と20年以上戦いました。一人でです。谷村さんも音楽表現で戦っています。あなたは何ができるのですか?軽々しく言ってほしくありません。未来の見えない方甘える暇があったら勉強しなさい。頭が暇だからそんなこと考えるのです。さすが裏でじ。
願いごと。 今更気づいた事
2015/05/20 03時45分13秒 dreamer ashley
生きていればそれで良いという事は決してないし生きているだけで許される人は何処にもいない。一体どうしてこんなに自分の様な者が生存してしまったのか⁇もういい加減区切りを付けなくては
願いごと。 今更気づいた事
2015/05/20 02時51分09秒 dreamer ashley
生きていればそれで良いという事は決してないし生きているだけで許される人は何処にもいない。一体どうしてこんなに自分の様な者が生存してしまったのか⁇もういい加減区切りを付けなくては
願いごと。 まめまき(2年連続)
2015/02/02 00時32分34秒 dreamer えがおのゆ
今年も千葉県市川市中山の
法華経寺の節分会に有美さんが登場予定!
福をわけてください!
願いごと。 福田さんの思うところ
2015/01/11 12時31分06秒 dreamer まきむらりか
大層お怒りの様でしたが、この一件で彼女たちとの共演なんて、あるのかな?

それより気になったのがユーザー名(笑)話が入って来づらい……
願いごと。 この時期になると。;
2014/11/28 19時09分22秒 dreamer もう12月
もう2年になるんだな。予約して。
願いごと。 久しぶりのテレビ出演!
2014/06/17 16時50分57秒 dreamer しんじ
7/4放送の『僕らの音楽』に出演されるみたいです。
有美さん本人からの発表はまだですが、番組プロデューサーのブログに載っていたので書き込んじゃっていいですよね?
一応、裏からにしました^^;